ハーバーの高品位スクワランでモチモチ肌!

admin55
2018年11月29日

かれこれ一年くらい、私は風呂上がりにハーバーのスクワランを顔に塗っています。
きっかけは、スマホでネットサーフィンしていた時の広告でした。
一回の使用量が少量で、コスパがいいという点で試しに購入してみました。
その時はコスパだけを考えて、効果はあまり気にしないで注文しました。

実際使ってみた感想はずばり、買って良かった!です。
数滴あれば顔全体に行き渡るので、確かにコスパはかなり良さそう、と言うのが第一印象でした。
溶液自体も非常にサラサラしていてべとつきはなく、スッと肌に馴染んでいきます。
顔はもちろん、手で塗っているので、手荒れも良くなっていました!
おかげさまで、顔の肌荒れとは無縁な生活をしています。

で、先日。
ハーバー様からDMが届き、スクワラン以外の化粧水等が25%オフになりますよ、とのこと。
美白美容液…今年は日焼け対策を怠り、日焼けからのシミソバカスが気になっていたところ。
DMが届いた人限定だし、購入することに。

まだ商品は届いていませんが、スクワランが個人的に大ヒットだったので、今回頼んだ美容液にも期待しています!
楽しみです!