夏がくるから、そろそろ痩せよう

admin55
2017年6月25日

この前年越ししたと思ったのに、もう6月ですね!本当はやい!きっと、あっという間に夏が終わりまた、冬になりますね。

毎年、暖かくなって薄着になっていくのと共に、私のダイエット魂に火がつきます!今年もその季節がやって参りました。

実は秋頃に出産しまして、産んで半年が勝負と言いますが気づいたら過ぎてました。(笑)5キロ程戻っていません!これはやばい!非常にやばい。年々、体重も減らなくなってきました。ということで、暖かくなってきたしダイエット初めました!

育児もあるので、週1だけ旦那に預けてジムへ!久々に体動かした感想は…いや?体が重たい、重たすぎる。5キロがズッシリのしかかってきましたよ。でも、元々運動部なので、やり始めたら楽しい!汗かくって気持ちいい。

そんなこんなで、今5回目ぐらいですが、やっぱり体は正直ですね!出産後、減らなかった後5キロが少しずつ減ってきました!なんと、3キロ減!やったー!数字に現れるとまた頑張れますよね。この調子で頑張れ私。まだまだ私のがダイエット奮闘記は続きます!