たまにジムに行く新鮮さが好きです

先日はしばらく離れていたスポーツセンターに久々に行きたくなってうずうずし、足を向けました。久々のトレーニングルームではその場に流れている、利用者の皆さんからの活き活きとしたエネルギーをとっても感じましたね。これこそ、同じ体のために何か運動をする目的で同じ場所に集まる、スポーツセンターならではの特権という感じがしました!

せっかく来たので一時間ぐらいでは物足りなさやもったいなさもあり、トレッドミルやエアロバイクをそれぞれ40分、計80分のエクササイズをサラッと終えました。その後のストレッチタイムもじっくりと伸ばしてあげましたが、お気に入りのオシャレ感あるフィットネスウェアだったこともあっていくばくかの視線を周りから感じましたね笑。

でもこの視線がいい意味で刺激になり、緊張感の維持に繋がるのでいろんな意味スポーツセンターのよさに再度納得した運動時間で充実して過ごせました。この調子でレベルアップを図っていきたいです!