プチプラリップ

admin55
2017年11月27日

最近すごくハマっているリップがあります。
それは、ちふれのリップです。
品番は、549番です。
なんと300円です。
色は深い赤です。秋っぽい色で今の季節にはぴったりだと思います。
いろんな人の口コミを見て、良さそうだ!と思い、買いに行きました。
使って1ヶ月ほど経ちますが、本当におすすめです。
まず、このリップを塗ると顔が引き締まって見えます。
また、一気に秋っぽいメイクになれるし、塗るのと塗らないのでは大違いです。
そして、塗ってから時間が経っても全然に落ちないのです。
食べ物を食べた後に唇の色落ちてないかな?と確認したら、全然落ちてなくて本当にびっくりさせられました。
さらに塗ってしばらく経ってからの方が唇に馴染んで自然な色になってくれます。
300円でこのクオリティはすごいなと思いました。
気に入ってしまって、他のリップは使わず、このリップばっかり使っています。
この調子で毎日使い続けるとすぐになくなってしまいそう…。なくなったらまたリピート確定です。

友達のおすすめの化粧水パックが良すぎて!

admin55
2017年11月8日

私の友達は最近良いものを見つけたと言って、私に教えてくれました。
それというのが化粧水パックで、とても肌の保湿力がアップしていいと言っていて、私はかなり興味を持てました。
そして同じものを購入してみたのです。そしたら想像以上に良い効果がありました。
前までは肌がすごくカサカサ乾燥して痛くて辛かったのですが、この化粧水パックを始めたらピリピリする乾燥が大分緩和したのです。
こんなに保湿力が強化するとは思っていなくて、化粧水パックってバカにできないなと思いました。
お値段もとても安くて助かりますし、私のお肌にもバッチリと合います。
どうやらとてもいいケア用品を見つけたようです。
化粧水パックなんて安いものに効果があるのかと前は不審に思っていたけど、案外これって役立ちます。
化粧水を付けるよりより肌に馴染みやすく、保湿力がアップします。
肌がこんなにプルプルになるならもっと早くに使えば良かったと思います。
それにしてもいいものを教えてもらいました。