メイクのイベントに招待されました

admin55
2018年10月19日

百貨店のコスメ売り場が大好きで、新作のコスメのイベントをしていると、とてもワクワクしています。
そんな時に、百貨店が開催しているコスメの体験イベントの招待状が当選し、ワクワクしながら会場に向かいました。
驚いたのは、とても有名なホテルの会場で大手有名ブランドメーカーの新作がずらりと並んでいて、ここではお買い物をする事もなく、各ブランドを体験するだけで、そこのサンプルが頂けるという夢なようなイベントでした。
普段絶対に購入できない高級品のブランド品のサンプルセットをもらった事に驚き、好きなメイクはお試しで体験できるのでとても面白かったです。
さらに、お食事タイムまであり軽く軽食まで楽しめ、ファッションショーやトークショーなどが開催されとても楽しめました。
気になるメイクを体験してみたら、普段とは別人になってしまい「さすがプロの人とは違う」と心の中で感心しました。
ハーフ顔メイクという体験をしたのですが、骨格がくっきりし目元がとてもクールになり、いつもと違う自分になれてとても不思議な気分でした。
普段使った事のない色合いでメイクしたので、こんな色も自分には似合うのかと、パーソナルカラーの勉強にもなりました。
メイクの技術も教えて頂けたので、とても勉強になりました。
各ブランドから大量にお土産を頂いたので、こんなに買い物をしたの?というぐらいショップ袋を大量に抱えていましたが、とても楽しいイベントだったので、又参加したいです。