春夏用のワンピースが欲しい

admin55
2017年5月14日

ここ最近、ずいぶんと暖かくなったので新しい洋服が欲しくなりました。今年はワンピースが欲しいなぁと思い、早速ネットショッピングサイトで検索。

私がワンピースに求める条件は、流行り廃り関係なく長く着用できるもの、洗濯が簡単に出来るもの、中年体型でも似合うもの、フレンチスリーブは却下など、かなり厳しい条件。

ホントに若い頃は、少々冒険をして購入しても、見た目が美しくつやつやしているので、服が合わなくても若さでカバーできます。しかし今は見た目がくたびれている上に合わない服を着てしまうと、なんともみすぼらしい印象に。服にフォローしてもらわないといけない年代になってしまったのです。

で、実際探してみて理想のワンピースがあったのかというと、ありました。ありましたけど、値段が高い。まぁ、これだけ厳しい条件を出しているんですから、仕方がないですよね。

今のところ候補は2着あるのですが、どちらもなかなか高価なもの。どうしようかしら、購入しようかしら。悩む日は続きそうです。

顔の産毛

admin55
2017年5月5日

案外顔の産毛って気づいていないけど、モサ!ってときありません?w
私もそうそうないけど(ほんとに)、ちょっとお手入れをさぼると、産毛って生えるんですよね。

男性も案外そういう所見てたりするそうです。それを聞いてから自分でもかなり産毛は気になってました。
さほそ目立つ濃さではないと思っているのですが、1度気になるとずっと気になって。
思い切って脱毛サロンへ顔脱毛しに行ってみる事に。

フリーペーパーに載ってたお試し1000円で好きな箇所を脱毛してくれるというクーポンを使用し、顔を脱毛してもらいました。

2週間後再度鏡で見てみると、気持ち肌の色がワントーンあがったみたい!
化粧のノリもいつもよりもだいぶいい!

んー、これまでの自己処理での時間はなんだったのだろう・・・
確かにお金はかかりますが、時間とのトレードを考えるとよっぽどコスパがいいかも。

やっぱり顔は一番見られるところだし、お店でやってもらうのがイイかも。
顔脱毛だけだと部分脱毛だし、そんなに回数や費用も掛からないしお勧め!