あの導入美容液、使ってみた!

admin55
2022年8月6日

ついに買ってしまいました…!

前からずっとずっと気になっていたのですが、なかなか手が出せず。でもやっぱり欲しい!使ってみたい!という欲が抑えきれず百貨店へ。
大人気の“クレ・ド・ポーボーテ ル・セラム”です!
どの雑誌を見てもオススメされてるこのル・セラム。お値段はそこそこしますが…女性なら一度は使ってみたい導入美容液ではないでしょうか。

https://www.g3me.com

百貨店オープンと同時にクレ・ド・ポーボーテへ直行。無事購入することができました。人気で店頭に在庫が無いこともあるみたいなので。そしてクレドの紙袋を持つとなぜかちょっと優越感に浸ることができます。(笑)

お家に着いて即箱を開封。ゴールドの輝く箱からでてきたのはオーロラ色のガラス瓶のル・セラム様。まずディテールが素敵すぎる。使うのがもったいないと感じてしまいます。

さっそく夜のスキンケアで初ル・セラムをつかってみました。肌にのせてゆっくり顔全体になじませます。液はトロッとしたいますがベタつきはありません。肌になじませた後にすぐ化粧水をつけます。ここが驚きです。化粧水が肌に吸い付くように浸透していくのが分かるんです。ル・セラムすごい!そして翌朝の肌がいつもと違いモチモチで調子がいい!ル・セラムすばらしい…!

まだ使い初めなのですが、使う前の肌とは完全に違います。一度使うと手放せないとはこういうことなんですね。しばらくはル・セラムにお世話になりそうです。

ネイリストさんのすごさ

admin55
2022年8月1日

いまやジェルネイルがこれだけ浸透しているのにも関わらず、私はこれまでずっとマニキュア派でした。
理由はただ一つ、ジェルネイルを毎回サロンでやってもらうのはお金がかかるから。

でもマニキュアって、塗るのにも乾かすのにも時間がかかる割にすぐに剥げてしまうんですよね。私は全くの素人なので、自分で塗ると翌日には爪先が剥げていました。
先日思いがけずクーポンが手に入って、初めてネイルサロンでジェルネイルをしてもらいました。

初体験だったのでカラーを選ぶときからドキドキしていたのですが、ネイリストさんと話しながらわずか30分足らずで全工程が終了。びっくりするくらいあっという間の時間でした。
それからは普段通りの生活をしていたのですが、ネイルが剥げない。一週間経っても二週間経っても剥げない。剥げる前に爪が伸びてきて残念ながらオフしました。
その魅力を知ってからはマニキュアに戻る気にはなれず、かと言って毎回サロンに行くお金もない。
いろいろ調べてみると自宅でできるキットもあることを知り、挑戦してみることにしました。

AmazonでTwinkle Storeのネイルキットを購入。塗ってみるとツヤもあってなかなかです。
ですが、持ちが悪い。これはおそらく私の腕の問題でしょう。さらにはみ出るわムラはできるわで、納得のいく仕上がりになるには相当時間がかかりそうです。
ネイリストさんの技術にあらためてすごさを感じました。