脱毛クリニックはお洒落?

admin55
2018年7月25日

かなり前に脱毛サロンでワキの脱毛したことがあって、そのときは会社近くのサロンでした。

それまでは毛を一本ずつピンセットで抜いていたからスゴイ大変!

施術を受けてからはムダ毛が生えてこないから、とても楽ちん。

ただ、今度は他の部位が気になってきちゃいました。

特に手の指~腕にかけてと背中。

手の指や腕は一番目立つ部位だと思うし、背中は自分からは見えないところだから綺麗にしておきたいし…。

でも腕と背中の脱毛をしたら、今度は他の部位が気になっちゃうんだろうなぁ。

この際全身脱毛に挑戦したほうがいいのかなぁ、なんてずっと思ってて今回思い切ってクリニックへ。

サロンとは違ってクリニックは病院っぽいイメージが強くて。

そんな思いで行ってみたんだけど、入ってびっくり!!

すっごく綺麗でオシャレ。

受付のお姉さんや、看護師さん、女医さんもばっちり化粧をしていて綺麗だった。

そこは脱毛の他にも、シミの除去や脂肪吸引なんかもやっていたから、皆さん美意識が高かったのかも。

最初にカウンセリングした診察室も大人っぽくてオシャレだったし、脱毛をした施術室も清潔感があって綺麗だった。

繁華街に近かったから、クラブのママとか来るのかな?なんて思ったりもした。

綺麗な人が働いてると、自分も綺麗になれるような気がして、毎回通うのが楽しかったな。

でも費用はサロンに比べると高いのかな・・・?

今はめっちゃ安いキャンペーンの広告とか見ますもんね。

お金がたまったらまた医療系の脱毛クリニックに行きたいな。