UNIQLOのUTとスカートパンツが有能すぎた!

admin55
2022年11月30日

先日、近所のUNIQLOで””誕生感謝祭””をやっていたので、事前にチラシとUNIQLOのLINEで欲しいものを定めて、買いに行ってきました!
ショッピングモールの中にあるお店でしたが、店舗隣のエレベーターの前まで、会計待ちの長蛇の列…(ざっと20人は並んでいたと思います)

本当に大変でしたが、それでも、行って・並んで買って良かったなと思える品に出会えました!

私が今回買ったのは、「シフォンプリーツパンツ 2990円」と「UT ANNA SUI 1550円」(私が買ったときは990円に値下げされてました!)です。

まずパンツの方は、さらっとした肌触りのいい生地で、夏にピッタリだなと思いました。実際はパンツですが、見た目はスカートで、オシャレなプリーツスカートを履いているようなコーデが出来ます!
翌日のお出かけで1日履いてみましたが、スリットもしっかりしていて動きやすく、使用感も良かったです。

次にUTですが、私が高校生の頃から憧れていたブランドANNA SUIのコラボUTと言う事で、絶対ゲットしたい!と意気込んで買いに行きました。
黒地に小花柄のようなデザインを買ったのですが、デザインが1つひとつ細かくてとてもオシャレで、生地もしっかりしていて、パンツ同様買って良かったなと思いました。