友達と外食

この間友達とランチへ行ってきました。しかもバイキングで時間が無制限でした!たくさんしゃべってたくさん食べようとはりきって行ってきました。

主に野菜を使用している料理ばかりでヘルシーでした。でも友達と話してると時間ってあっという間!いつのまにか4時間くらいたってました。
しかも話してばっかりであんまり食べれてないじゃないか!

茶碗蒸しや大根の天ぷらなど色々持ってきました。ほかにもおいしいのたっくさんあったのですが、忘れてしまいました。茶碗蒸しの中にはもちもち白玉が入っていたり、大根の天ぷらは大根の水分がジュワッと広がって新たな発見でした!

やっぱりたまには外食するのもいいなぁ?おいしいもの食べて楽しいこと話してかなりストレス発散。しかもデザートもたくさんあっておいしかったなぁ。
いちごのレアチーズケーキやおからケーキとか。ちょっと食べ過ぎてしまいました。

夕ご飯もいらないかも…ってくらい食べちゃいました。明日からはダイエットです。笑